5月29日のメッセージに北京時間、外国メディアは、最近発表された論文は

5月29日のメッセージに北京時間、外国メディアは、最近発表された論文は、最近のメディア関連の科学技術「利益分配は「至高、「市場シェア」Dengerxiazhi多くの話が、しかし、この引数の支持者のほとんどが「利益の根本的な誤解を持っていると述べました「長期的な関連性のこの尺度を共有しています。記事が指摘し、市場シェアに関する後半のAppleの共同創設者スティーブ・ジョブズの主張は、少なくともプラットフォームのために、それはそうです、最も高い位置が正しいことを占めるべきです。 シリコンiPhone7ケース 以下は、この記事の全文です。 ここ数日、メディア、科学と特に関連のスマートフォン市場でのトークショーとAppleのこの種では、「利益分配 "最高の、「市場シェア」Dengerxiazhiくらいの話に関連する技術の上に(だけでなく、サムスンの体に拡張すること)。 超人気iphone7ケースしかし、この議論のほとんどの支持者は「利益分配」の基本的な長期間の相関のこの措置誤解しています。それでは、指標の各々が、スマートフォン業界を分析するために使用することができる方法を理解するために比較するために、これら2つの指標を見てみましょう。 iphone7ケース 「利益分配」と学ぶ「市場シェアを。」 メディアにおける科学技術は、比較して「利益分配」と「市場シェア」に取りつかれ一部のメディアは、一部の人々は、いわゆる「利益と市場シェア率」の指標をサポートしています。 iphone6ケース残念ながら、これらの2つのインジケータは、必ずしも比較することはできません。 消費者が製品をそこから個々のベンダーやプラットフォームの限られた数を購入(または持っている)どのように市場シェア指数は測定するために使用されます。 超人気iphone7ケース明らかに、価格の消費者市場の一部であり、競争と価格設定のこの指標、市場シェアのキードライバー。市場が成長傾向にある場合でも、市場シェアの動向は、プラットフォームおよびOEM(オリジナル機器メーカー)運動エネルギーの業界をよく理解することができます。 超人気iphone7ケース 利益シェアは、競合企業の相互に有益な比較の数が存在することです。なお、均等に競争と価格設定から、だけでなく、インパクトの自社の内部サプライチェーン運動エネルギーのこの指標により、利益の駆動力のシェア。 超人気iphone7ケース 「持ち込ま」がサプライヤーおよび/または代理店からがあるかもしれないので、それが利益の高いシェアを持つ、あることは、必ずしも、「持ち込ま「競合他社からその共有を意味するものではありません。この業界では、最も成熟した市場での販売はキャリアによって助成を受けている、と利益のサプライヤーが大きな元の機器メーカーが絞るとなりますので、これはスマートフォン業界の性能であることは、特に明らかです。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安利益のプールのために競争するために会社が限定されるものではないので、あなたが利益を共有したいと市場シェアを比較することは非常に困難であるので。 VS利益分配の市場シェア:産業間を移動するより関連性の高い指標と? 利益の分け前ので、本当に私たちの会社との間の比較を、競合の収益性をよく理解を与えるので、これは確かにある会社(特にオリジナル機器メーカー)の現在の健康状態の良い測定することができます。 シリコンiPhoneケースしかし、それは指標がやるより関連性のある最後に、この面の点でプラットフォームや業界の長期的な発展方向の尺度でありますか?彼の死は言う方法である前に私達が遅れるAppleの共同創設者スティーブ・ジョブズSteve Jobs氏)を見てみましょう: 「彼らは最終的に利益を追いかけるようになった......彼らは電化製品を作り、そのような機器への可能なアクセスなど、多くの人を聞かせてされているオリジナルの理想的な軌道から外れる...... ...... Appleの成長は非常に貪欲ではありません台無し約4年間で、彼らは彼らの将来を破壊を犠牲にして利益の多くをつかむ。彼らはその後、市場シェアを追いかけて、合理的な利益を得るために何かをすることになっています。 シリコンiPhone7ケース」 この通路は離れて数年後、1995年にスティーブ・ジョブズである、彼は長期的な影響を測定するための市場シェアは、より相関指標であることが表示されます。しかし、私たちのために、スティーブ・ジョブズのためだけでなく、このような理由の言葉は真実としてそれを言うだろう。 シリコンiPhone7ケース私たちは今、彼の主張の近い分析を見てみましょう。 歴史と破壊理論のビジネスモデルは、製品と製品の改良が主流製品になることを「十分に良い」になると、あなたは強力な価値提案を作成するために、「より良い」製品のおかげで作りたい、ということを教えてくれるそれはますます困難になります。 シリコンiPhone7ケースこの傾向が発生した場合、我々はますます困難になる競合他社の製品よりも製品の優位性を維持したい、この時間は、価格があまりにも製品を購入する際、人々が考慮する以上の因子になるであろう、ブランド価値はそれほど重要になってきています。製品改良の速い業界、およびすべての新しい技術サイクルは、それがはるかに速く改善作る可能性があるので、これは、テクノロジ業界で特に顕著です。 エルメス iphone7ケース任意のトラッキング技術産業(特にスマートフォンや業界)の人々にとって、この作品はすでにかなり明白なものです。五年前、パーム、ノキアブラックベリーモトローラブランドが業界を支配するが、Appleサムスンに比べ、今支配的な地位を占め、これらのブランドは無関係となっています。 超人気iphone7ケース同時に、華為、ZTE、Lenovoスマートフォンメーカーの他の領域は、それが新興市場の上昇は、優れた性能を達成し、主要な成熟市場の「侵略」を起動されています。 つまり、必要な購入条件となりますが、充電されていない、製品が十分になるように、ソフトウェア/サービスのエコシステムの進化は、オリジナルの「分化」の要因からの要素の「健康」に、発生します状態に。 ルイヴィトンiPhone6ケースこのとき、消費者がお待ちしており、それが製品を提供することができますリードするエコシステムのすべての利点を提供することであり、この生態系に入ることができない場合は、元の機器メーカーが主要になります参入障壁が(たとえば、Microsoft Windowsの携帯電話のオペレーティングシステムを使用して、ノキアはトラブルになっています)。この理由のために、元の機器製造業者は、最終的に業界を支配エントリプラットフォームに最小の障壁を提供します。 グッチiPhone7ケースつまり、全体としてハードウェア業界の商業化につながる一番の近道は、進化のパスです。だから、我々は最大の長期的な成長の可能性を持つようにプラットフォームの最大の市場シェアを持っています。 ルイヴィトンiphone7ケース これに基づき、市場シェアについてスティーブ・ジョブズの主張は、少なくともプラットフォームのためにそうである、最も高い位置が正しいかあり占めるべきです。利益と元の機器メーカー/ハードウェアのシェアは会社や良い指標の現在の状態のオリジナル機器メーカーが、健康や長期的な成長性の現在の状態を測定するためのプラットフォームの市場シェアを決定するために使用されていますが、これらの指標は非常にあります大部分は関係ありません。 iphone7ケース 利益分配トラップ 経済学が関係しているので、今のところは、スマートフォン業界の利益の株価指数が歪んでいました。ほとんどがスマートフォンを販売する市場での高い購買力は、今日の主要なブランドが支配的な市場での地位を占める確保するための補助金を持っている必要があり、かつ市場の中で最もの下購買力とスマートフォンがそのように助成金を支給されていない販売しましたローエンドの携帯電話、および多くのローエンドの携帯電話メーカーは、市場支配的位置を占めることを確実にするために、その利益ははるかに低いです - 利益分配指数は偏嘘になる理由です。 超人気iphone7ケースしかし、業界の進化と共に、この構造は、それが持続可能ですか? 消費者やキャリアになっスマートフォンはパターンが製品価格への依存になり、代替活動を購入することになります買って、(これが発生した可能性があることの兆候がある)十分に良好であるようにペースをスローダウン。価格ポイントの下落で、新興市場の消費者は、より手頃な価格のスマートフォンを購入しますが、キャリアが増加したから等しく利益の製品の市場を成熟しようとします。 ルイヴィトン マフラー他の演算子も、補助金のコストを削減しようとするかもしれないが、T-Mobileと他の事業者は、完全に、補助金を抵抗することがあります。これは、利益になるスマートフォンメーカーの低コスト構造を意味し、それは、(などHuawei社とレノボ、など)は、今日のローエンド/地域の携帯電話メーカーが利益になると言うことです。 シリコンiPhoneケースまた、これらのローエンドのベンダーは、合併や買収取引の方法により、このプロセスを加速する可能性が高いです。 定常状態を示すAppleの製品価格に、同社の成長率と販売率は、この市場ため、長期的な傾向は一層深刻であり、タブレットPCの市場に(遅くするために開始されますより自然な価格と需要との関係は、ねじれ状態の駆動力として何の演算子は)ありません。 超人気iphone7ケース Appleはあっても「いわゆる、現在の条件に基づいて協力を達するために(中国移動(マイクロブログ)や他の大規模なキャリアを含む)より困難やオペレータに困難に直面しているので、この時点で、十分な証拠が浮上し、すでに存在しますローエンド「iPhoneの価格は、彼らがこの傾向を逆転することができないこと、高すぎる可能性があります。サムスンでは、同社は価格を引き下げるか、(インドと中国市場で現実のものとなっています)売上高の減少のリスクに直面することを余儀なくされます。 シリコンiPhone7ケースアップルとサムスンは市場支配力が要求されます占領したように、サプライヤーは、より多くの顧客に署名し、元の機器メーカーはさらにマージン圧力につながる大きな交渉力を、得ることになります。 このことから、偏光の明確な利益を共有は、ビジネスサイクルの初期段階に必要です。 超人気iphone7ケース製品が十分になるようしかし、価格圧力と供給交渉能力が制限された利益につながります。投資家やアナリストは依然として成長と収益性の前の、持続不可能な高レベルと同じに会えるのを楽しみにしているように、この「利益分配トラップ」の問題は、ますますなってきています。 シャネルiphone6 ケース 「罠」を脱出する唯一の方法は、この観点から(になる、(IBMが良い例です)サービス/ソフトウェア/部品サプライヤーの分野では、元の機器メーカーでますます熾烈な競争を多様化することですリスクが最も高い、または別の破壊的イノベーションを作ってみることです道路に乗り出す。