外国メディアの報道によると、米国のハイテク市場調査会社、「戦略的分析」

外国メディアの報道によると、米国のハイテク市場調査会社、「戦略的分析」(StrategyAnalytics)は、アップルとサムスンの間の格差拡大を示す第1四半期の中国のスマートフォン市場に関する報告書を、リリースした、Appleスマートフォン販売のサムスンの半分だけ、ランキングは遠いですこれまでの背後にあります。 ストラテジー・アナリティクスは、成長の5四半期連続の市場シェアを達成するために、中国でサムスン、今年の第一四半期を述べ、出荷台数10万台を超えました。 超人気iphone7ケース 同社は第一四半期には12.5百万中国でサムスンスマートフォンの出荷台数は、昨年の第四四半期から2.2%の増加は、中国でのスマートフォンの市場シェアは18.5%であったと述べました。 Huawei社は700万790万レノボ、クールパッド・グループ、ZTE 640万に続く810万スマートフォンを販売し、市場シェア、2位。 シリコンiPhoneケース iPhoneは、 "アーケードレベル"アップル、中国の四半期の出荷台数は唯一の610万である以下、サムスンの半分以上を販売してきた、唯一の6位。 ストラテジー・アナリティクスは、中国がスマートフォン市場の一つとなっていることを述べ、世界最大の、世界における中国のシェアは32%を占めており、今、サムスンは中国市場の支配的な優位性を得ています。 サンローランiPhone7ケース 2011年に、サムスンが唯一の約10万ドルを販売している間会社のレポートによると、昨年、サムスン初めて中国市場は、最初に、携帯電話は、30以上の万台を販売しました。 グローバル市場では、サムスンは間違いなく寡占の一つとなっています。 エルメス iphone7ケースサムスンは他のAndroid端末メーカーの95パーセントを占めながら伝えられるところでは、世界の携帯電話アンドリュースの四半期には、$ 53億円の利益を得るには、「醤油人。」となって 「戦略的分析」は、中国でサムスンとその効率的なサプライチェーン、洗練された携帯電話のデザインだけでなく、寛大なマーケティング・コミュニケーション由来グローバルメリットと考えています。 グッチビジネスレザー靴通販 29ニュース今朝月、第11回北米で開催された事のデジタルアセンブリは、Apple CEOのティム・クックは、有名なアメリカの科学技術評論家モスバーグ、クックAppleとオンサイトの対話、アセンブリのインタビューの開口部に参加しました最近のニュースと未来は、同社がクックは8優先順位を整理し、次の文への応答をした計画です。 まず、Appleのシェアを忘れると、株価は良い製品です Appleが最初の目標は勝つことではなく、製品の会社ですが、最高の製品とサービスを作成します。 シャネルマフラー Appleは8500万iPhone、4200ワン富栄のiPadを販売しています。数字よりも重要で、これらの製品のような消費者は、高い満足度、アクティブな使用も非常に高いことです。 ルイヴィトンiphone7ケース 多くの携帯電話がありますが、インテリジェントなマシンと呼ばれていますが、世界で機能的なマシンとみなされた、タブレットのいくつかは、ユーザーエクスペリエンスが悪いため、最大凍結買いました。 15年前、Appleは同じ状況でない場合は、問題をクローズするかどうかを心配しないでください。 超人気iphone7ケースもちろん、株価は少し期待はずれのように見えますが、限り、会社が存在するとして、期間に直面するだろう。 Appleは、市場を獲得するためには、最大のシェアという意味ではありません。 シャネルiphone7ケース 第二に、市場の見通しは計り知れないウェアラブルまだ明確な発展方向 スマートガラスはウェアラブルコンピューティング製品の中で最も成熟しているが、問題ありませんどのようにメガネビジョンの問題を着用する人々を説得するために、私はナイキFuelBandのリストバンドを使用しますが、ほとんどの若者は今、時計やリストバンドを着用しないでください。 センサフィールド発生を待っているだけでなく、これより高度な話をしたが、業界の将来の発展が徐々に明確になります。 超人気iphoneケース現在、市場にウェアラブルバイスのほとんどは、唯一のナイキのリストバンドに複数の機能がある場合でも、一つのことを行うことができますが、非常に強力ではありません。 Appleがこの市場に参入するかどうかに応答しません。 iphone7ケース 三、月にWWDCは、iOSOS Xの新バージョンをリリースする予定 Appleはクレイグ・フェデリギがiOSMac用ソフトウェアを担当して、ハードウェアとソフトウェアサービスの統合を継続していきます。すべての図書館サービスを担当するエディイラクiphone7ケースジョニー・アイビーは、新しいiOSのは、より強力になる、ハードウェアとソフトウェアの設計ではなく、ハードウェア設計をコーディネイトします。 私たちは驚きのようなユーザーは、後でこれを変更しません、私たちはあなたに驚きを与えたい、良い製品をリリースする準備が整いました。 iphone7ケース 私はスコット・フォスターの出発を議論する必要はありません。 第四に、Appleはよりオープンになりますが、それでも制限します 私は、将来は、我々は、Appleのは、よりオープン参照すると思いますが、セキュリティやユーザーエクスペリエンスに開放脅威を許可していません。 iphone7ケース我々は密接にFacebookとのiOSを作る方法を研究しています。しかし、この作業はフェイスブックに限定されるものではなく、他の企業が存在します。 グッチマフラー 他のプラットフォーム上のiCloudサービスは「信念」の問題ではありませんしましょう、それはそうすることが合理的であるならば、我々はそうします。しかし、今のAndroidプラットフォーム用のiCloudサービスは無理があるしましょう。 MCM iphone7カバー激安 私たちのモバイル広告の目的は、唯一の動機である、開発者が利益を支援することですAppleはお金を稼ぐことではありません。アップルの開発者は、Androidよりも高いリターンを達成することができます。 ルイヴィトンiPhone6sケース 第五に、多くの改善された大画面のマップの問題が損なわれることはありません。 大画面の携帯電話は妥協をたくさんやっている、人々は、彼らが写真画質、バッテリー寿命やその他の問題に焦点を当てる、画面の大きさを懸念しています。 シリコンiPhone7ケース当社のユーザーは、Appleが答えを与えるその後、これらの問題を測定できるようにしたいです。今私は、私たちの網膜画面は業界最高だと思います。 グッチiPhone7ケース マップは非常に複雑なサービスである、我々は入力の多くを持って、過去数ヶ月にわたり有意な改善が、我々は非常に価値の高いサービスを配置します。前に私たちは本当に台無しに、今大きな改善が、改善の余地はまだあります。 iphone7ケース 第六に、税務問題は、電子書籍の価格を操作するためにトリックを果たしていませんでした 当社は、米国におけるAppleはどの企業よりも税$ 6億支払っ、税制上の任意のトリックを再生できません。 Appleの提案はあっても、Appleは高い税金を払って行うが、企業は海外から米国に戻って現金を置くことができます。 超人気iphone7ケース誰もが真剣に最も合理的な次のステップを取る方法を検討する必要があります。 私は、私たちとアプローチの角度に関する特別委員会は非常に異なっていると思います。 超人気iphone7ケース議論を進めるために、税公聴会のためのAppleは、「これは、我々は正しいことだと思うのです。「Appleの収入処理から中立法人税改革を推進するための提案をもたらしました 私たちは、和解eBookの価格固定ケースを拒否し、我々は戦い続けるだろう、彼らは料金を課すことを認めません。 グッチiPhone 6sケース